Blog Archives for tag Twitter

日刊みさき No.26 “イヤなこと”ととことん向き合ってみる

ランチはまったり。 ちなみに昨日のホームベーカリーにセットしたパンは、朝寝坊のため食べれず。 写真も撮れず… 気になった記事 Twitterアプリについて 慣れてるからか結局公式アプリに戻りました。 公式アプリを使ってる… Continue reading »


日刊みさき No.25 視点を変える、広げる

ホームベーカリーにパンミックスを投入! ちょっと最近、反応頂いたりとかコメントもらったりとかすると嬉しくてね。 ナチュラルハイになって遊び過ぎちゃうのは反省。 気になった記事 デザイナーとして、私がブロガーにもオススメす… Continue reading »


日刊みさき No.19 酔っ払い日

春に近づいてきてるね。 まだ風は冷たいけど日差しは暖かい。 気になった記事 Twitterクライアントを公式からEchofonにしてみた。何となく。こっちのが好きかも(●´□`) 2012-03-16 10:43 via… Continue reading »


Mac Book Airを買いました。

Mac Book Airを買いました。 公式Apple Online Store(日本)- Apple製コンピュータやノートブック、iPad、iPod – Apple Store (Japan) Mac Bo… Continue reading »