Blog Archives for tag Blog

slooProImg_20131223013743.jpg

【セミナー】「月間160万PVブロガーが教える 読まれ、引き寄せ、売れる!アクセス10倍アップブログ&SNSセミナー」に参加してきました。 #nsl19

ブロガーのたちさんこと立花岳志(@ttachi)さんが主催するNo Second Lifeセミナーの第19回目。 私は受付スタッフのうちの1人として参加しました。 東京・大阪・福岡でセミナー開催!!「月間160万PVブロ… Continue reading »


20121111-002814.jpg

【2012年】11月と言えば好きなブログを告白する月

去年も書いたこの企画に今年も乗っかろうと思います。 ▼参考記事 11月と言えば自分の好きなブログを告白する月*ホームページを作る人のネタ帳 ▼2011年版 11月と言えば好きなブログを告白する月、らしいです。 | mim… Continue reading »


mimimisaki1.com_|_iPhone、MacBook_Air、Webサービス、文具、コスメ。自分の気になった事、好きなものについてつづっていきます。-20121001-123658.jpg

【お知らせ】このBlogのFacebookページを作成しました。

Facebookページを作成しました タイトルそのまんまの内容です。 Facebookページを作成しました。 今までもFacebookに興味があったのですが、いまいちFacebookが分からず。 皆様の記事を参考にさせて… Continue reading »


Mou入力画面

ブロガーにオススメ!無料テキストエディタ「Mou」[Mac][アプリ]

MacでBlogを書くときに、「Mou」というMac用のテキストエディタを使っています。 入力しやすく、見返しやすいところがオススメ。 このアプリの詳細についてご紹介です。 Mouとは ▼公式HP Mou –… Continue reading »


IMG_6025

私がBlogを書き始めたきっかけ。 #myblogstart

@jun0424さんが始められたこの企画に乗っかって私のBlogを書き始めたきっかけを書いて行こうと思います。 [企画]なんでブログ書こうと思ったのさ!『あなたのブログ始めたキッカケ教えてください』 #myblogsta… Continue reading »


Dpub5で会いたい人たちに会えた!

Dpubに参加してきました 前回の記事で書きましたが、Dpubという大規模な飲み会に参加をしてきました。 ▼参加前の記事はこちら 会いたい人に会いにいく。 | mimimisaki1.com * 感想 * 今後活かしたい… Continue reading »


IMG_5666

会いたい人に会いにいく。

いよいよ明日 Dpub5、いよいよ明日ですね。 名前を挙げたらきりがないくらい、会いたい人がたくさん来るイベント。 (本当は会いたい人を挙げる記事にしようとしたら たくさんになってしまったので辞めました^^) 今の心境と… Continue reading »


スクリーンショット 2012-06-19 7.50.32

Blogヘッダーイラストを描いて頂きました。

うちのBlogがとても素敵になりました 出来上がりはこちら。 やばーい! 可愛いー(●´艸`) このイラストを描いてくれたのは? このイラストを描いて頂いたのはふじもなおさん。 ふじもなおのアトリエ Twitterアイコ… Continue reading »