Blog Archives for tag 飲み

20130504-100420.jpg

【GW】本場のドイツビールを楽しめる!オクトーバーフェストに行ってきました。

美容師さんに教えてもらいオクトーバーフェストに行ってきました。 お台場オクトーバーフェスト2013~SPRING~ OKTOBERFEST 2013 日本公式サイト│お台場オクトーバーフェスト2013~SPRING~ オ… Continue reading »


20130429-123148.jpg

【肉のエアーズロック】念願の大木屋で巨大なお肉に感動!

いつも美味しいお誘いをしてくれるジャギーさん(@jaggyboss)にお誘いいただき大木屋というもんじゃ屋さんに行ってきました。 大木屋と言えば寺門ジモンさんが推薦のお店。 ネタフルのコグレさん(@kogure)も。 も… Continue reading »


slooProImg_20120718094319.jpg

【夏季限定】あの帝国ホテルの素敵レストランが飲み放題2000円!?

たまたまTwitterで流れてきたTweet。 今年は絶対にいくぞー。 / “帝国ホテルで2000円飲み放題♪ | Transparent - Delicious Happy My Life ♪” http://t.co… Continue reading »


水たき長野で美味しい水たきを食べてきました。

福岡で食べたかったもの、博多ラーメン、もつ鍋、明太子ももちろんですが 水たきが1番食べたかったんです。 実は一度も「水たき」というものを食べたことが無くて。 今回はうっしーさん(@ushigyu)に教えて頂いたお店に行っ… Continue reading »


20120714-011616

【旅行記】九州旅行一日目

7/8〜11の4日間、九州旅行に行って来ました。 移動は新幹線。 初一人新幹線! 改札機に乗車券を入れる時には緊張しますね。 Macをいじっていたらいつの間にか博多到着。 ▼新幹線の中で電源も!Wifiも!快適空間の新幹… Continue reading »


Dpub5で会いたい人たちに会えた!

Dpubに参加してきました 前回の記事で書きましたが、Dpubという大規模な飲み会に参加をしてきました。 ▼参加前の記事はこちら 会いたい人に会いにいく。 | mimimisaki1.com * 感想 * 今後活かしたい… Continue reading »


IMG_5666

会いたい人に会いにいく。

いよいよ明日 Dpub5、いよいよ明日ですね。 名前を挙げたらきりがないくらい、会いたい人がたくさん来るイベント。 (本当は会いたい人を挙げる記事にしようとしたら たくさんになってしまったので辞めました^^) 今の心境と… Continue reading »


20120527120636

日刊みさきNo.74 No Second Lifeセミナーに参加してきました。

打ち合わせのカフェ。 気になったこと 5/27(日)の分。 No Second Lifeセミナーに参加。 受付をやらせて頂きました。 今回のセミナーのテーマは「ノマドワーカーという生き方」 レポートはまた改めて。 ただ、… Continue reading »


20120526211819

日刊みさきNo.73 体力と気力の関係。

気になったこと 5/26(土)の分。 電池切れ。 朝からお昼過ぎまで寝どおし。 全然起きれなかった。 今回思ったのは、体力が無いとやりたいことがあってできないし、やりたいと強く想う気力も湧かない。 これはだめだ。 体力を… Continue reading »


20120525203331

日刊みさきNo.72 もっとのびのびする。

何かのお花。 気になったこと 5/25(金)の分。 気のしれたメンバーで飲み。 塚田農場。 塚田農場のゲーミフィケーションがすごい!4つのポイント | Take it easy!  – mauekusa &#… Continue reading »