Blog Archives for tag 運動

31eCNHZ2WAL

ライフログを取るためにFitbit Ultraがとても気になる

いきなり気になるガジェットに出会ってしまいました。 Fitbit Ultraというガジェットです。 親指程度の大きさで、一日身に付けると歩数、睡眠、消費カロリーなどを記録。 記録したデータはオンラインで管理ができます。 … Continue reading »


20120701-145849

ボルダリングをやってきました。

ボルダリングをしてきました 「やりたいことシリーズ」のうちの一つ。 今回は運動編。 ボルダリングというものをやってきました。 “ボルダリング”とは ボルダリングJPドットコム ボルダリングポータルサイト ボルダリング(B… Continue reading »


20120403-235558

【アプリ】iPhoneアプリを使って生活を整える。

ニート生活初日です(ヾ(。・ω・)ノ 正確にはこれから1ヶ月半は有休消化期間。 「会社」があれば毎日決まった時間に起きて、仕事をしてという「縛り」がありましたが、今は完全にフリー。 どうしてもただだらだらして終わってしま… Continue reading »


日刊みさきNo.45 「ながら」で運動をするきっかけを作る

気になった記事 無し 帰宅用の運動靴を買いました。 最近事務処理が多く外を歩いてない日が多いので思い切って会社→家まで歩いて帰ることに。 普通に歩いて60分の距離なので歩けちゃうんです。 一度6cmヒールを履いたままでや… Continue reading »