Blog Archives for tag 物欲

slooProImg_20131116223634.jpg

【ガジェット】Nexus7 16GBを購入しました。

iPad miniを見に家電量販店に行ったところ気がついたらNexus7を購入してました。 Google Nexus 7 (2013) TABLET/ブラック(Android/7inch/APQ8064/2G/16G/B… Continue reading »


スクリーンショット 2012-08-11 17.05.15-1

2代目Fitbit到着!セットアップ方法まとめ。

先日、手に入れたばかりのFitbitを旅行中に落としてしまいました。 Fitbit Ultraを落としてしまいました… | mimimisaki1.com 泣く泣く2代目を注文。 自宅に戻ることには早速2代目Fitbit… Continue reading »


slooProImg_20120727092830.jpg

Fitbit Ultraが我が家に来ました【開封の儀&内容物紹介】

つい先日も記事にしたFitbit Ultra。 ライフログを取るためにFitbit Ultraがとても気になる | mimimisaki1.com Fitbit ウルトラワイヤレス アクティビティ・睡眠測量機 万歩計 ブ… Continue reading »


31eCNHZ2WAL

ライフログを取るためにFitbit Ultraがとても気になる

いきなり気になるガジェットに出会ってしまいました。 Fitbit Ultraというガジェットです。 親指程度の大きさで、一日身に付けると歩数、睡眠、消費カロリーなどを記録。 記録したデータはオンラインで管理ができます。 … Continue reading »


20120530092309

日刊みさきNo.75 “気になる”を書いていく事

自分(私)の送別会のプレゼントをリクエストして欲しいと後輩に言われたので Evernoteの「欲しい」ノートブックに入っていた物をつぶやいてみた。 ちなみにEvernoteの「欲しいものリスト」に入ってたのはDpubで身… Continue reading »


日刊みさきNo.52 “好き”を書くのは楽しい

眠気覚ましの3コーヒー。 気になったこと “好き”を書くのは楽しい。 さっきもう一個ブログを更新しました。 私のテンションを上げるアイテム「香水」ベスト5はこれだ! #perfume5 « ごゆるり日記。 自分の好きな分… Continue reading »


日刊みさき No.22 上がったり下がったり

雲一つないそら。 気になった記事 特にチェックしてない日なので無し。 素敵なお店を見つけた 和食屋さん。 さわらの西京焼 わらび餅 柔らかくてもちもち(*´ω`*) 時間がなくてゆっくりできなかったんだけど気に入ったので… Continue reading »


日刊みさき No.20 物欲とか好きなブログとか

書く!と言いながら下書きで寝ちゃった。 日刊書く書く詐欺。 いつの間にか日刊が20まできました。 ナンバリング、思ってた以上に楽しいな。 気になった記事 ScanSnap S1100 スキャンしている動画 読み込み速度や… Continue reading »


日刊みさき No.11

昨日はiPhone片手に寝落ちしちゃった。 新しいiPadが発表。価格は4万2800円から。Retinaディスプレイ&Siri対応で発売日は3月16日。|和洋風◎ 新しいiPadの発表。 Retinaディスプレイ対応との… Continue reading »


日刊みさき No.6

気になった記事 Mac Book Airを買いました。 | ごゆるり日記。 今日はこれに尽きるな。 たくさんの方に「おめでとう」と言っていただいたのが嬉しかったです(●´艸`) 設定とか何やらはまだまだなのでこれから調べ… Continue reading »