Blog Archives for tag 早寝早起き

日刊みさきNo.38 睡眠の記録を取ってみた(1日目)

近所の桜 気になった記事 前回に引き続き、大橋さんの記事。 390:「ぐっすり~ニャ」で睡眠記録をとりはじめたニャ | | SOHO考流記 | あすなろBLOG 有料アプリ「Sleep Cycle」と似たような方法で、眠… Continue reading »


日刊みさきNo.37 早寝早起きするためのアプリ導入。

今日は3コーヒー 気になった記事 ブログ更新!! 長いことかかってようやくわかりはじめたOmniFocusの使い方の個人的なまとめです。 / OmniFocusの使い方がようやくわかってきたのでまとめメモ http://… Continue reading »


日刊みさきNo.36 早寝早起きを習慣化したい

今日は良い空だったんだけどなかなかうまく取れなかった。 気になった記事 あなたが普段何気なく検索した「キーワード」はそのままブログのネタになるんだよという話 | frasm イケすぎてヤバすぎてヤバい超人力キュレーション… Continue reading »