Blog Archives for tag 好き

20121111-002814.jpg

【2012年】11月と言えば好きなブログを告白する月

去年も書いたこの企画に今年も乗っかろうと思います。 ▼参考記事 11月と言えば自分の好きなブログを告白する月*ホームページを作る人のネタ帳 ▼2011年版 11月と言えば好きなブログを告白する月、らしいです。 | mim… Continue reading »


IMG_5666

会いたい人に会いにいく。

いよいよ明日 Dpub5、いよいよ明日ですね。 名前を挙げたらきりがないくらい、会いたい人がたくさん来るイベント。 (本当は会いたい人を挙げる記事にしようとしたら たくさんになってしまったので辞めました^^) 今の心境と… Continue reading »


IMG_8849

私の万年筆に対するイメージを変えた万年筆 [キャップレスデシモ]

万年筆のイメージって? 「万年筆」というとなんだかよく分からないけどちょっと難しいもの、 お手入れが大変そうなもの、というイメージをお持ちの方が多いかもしれません。 そんな万年筆のイメージをちょっと変えるかもしれない万年… Continue reading »


20120530092309

日刊みさきNo.75 “気になる”を書いていく事

自分(私)の送別会のプレゼントをリクエストして欲しいと後輩に言われたので Evernoteの「欲しい」ノートブックに入っていた物をつぶやいてみた。 ちなみにEvernoteの「欲しいものリスト」に入ってたのはDpubで身… Continue reading »


日刊みさきNo.64 「好きなもの」に囲まれる。

豚の貯金箱。 気になったこと 今週末で事務所移転のため、お引越し準備。 荷造りをしてました。 ついでに引越し先ではいらない私物をごっそり持ち帰り。 そこで気づいたのが、他の人と比べて私の私物持ち込み率が高いってこと。 ボ… Continue reading »


20120516-011022

日刊みさきNo.62 好きになるために一から始める。

明太子すき。 気になったこと 買ったけれどもなかなか活躍出来ていないうちのMac Book Air。 なにかをやる時、Mac Book Airが近くにあったとしてもつい、iPhoneに手が伸びてしまうのです。 このままだ… Continue reading »


日刊みさき No.20 物欲とか好きなブログとか

書く!と言いながら下書きで寝ちゃった。 日刊書く書く詐欺。 いつの間にか日刊が20まできました。 ナンバリング、思ってた以上に楽しいな。 気になった記事 ScanSnap S1100 スキャンしている動画 読み込み速度や… Continue reading »


日刊みさき No.15 情報を出して行くことについて考えること

気になった記事 【Share】iOS5.1で使えなくなった「設定画面のURLスキーム」を使うたった一つの冴えたやり方 -via I believe in technology B! http://t.co/ut1jrKa… Continue reading »


11月と言えば好きなブログを告白する月、らしいです。

なぜ11月なんですかね? ▼参考記事 11月と言えば自分の好きなブログを告白する月*ホームページを作る人のネタ帳 自分の好きなブログを告白するって良い企画ですね。 今回はこの企画に勝手に乗っかって勝手に告白をしたいと思い… Continue reading »