Blog Archives for tag 写真

20120429-125000-1

【アプリ】 iPhoneでブログ更新のために必須! 画像加工アプリiPhoton

iPhoneだけでブログを更新するために 日中、ランチしながら、移動時間中、寝ながら気軽にブログを更新したいってことで普段はiPhoneからブログを書いています。 アプリ紹介やちょっとしたモザイク、注釈を入れたい時に必要… Continue reading »


日刊みさきNo.40 自信と成長。

今日は2コーヒー。 気になった記事 無し。 季節の変わり目でちょっと疲れてるから? Macを開いてないから? なかなかアンテナに引っかからない。 無理に読もうとせず「そういう時期だ」と受け止めて気になった記事だけかいつま… Continue reading »


日刊みさきNo.29 5年と言わず7年前を振り返る。

3/26の分。 完全に燃え尽きた( ´△`) 気になった記事 特になし。 ひたすら写真をPicasaへ移行。 ちょうど取り込んだ写真が2005年~2012年の7年間。 大学を卒業したり、就職したりと動きのある時期。 大学… Continue reading »


日刊みさき No.23 名刺を作成中。

日差しが暖かくてお散歩日和。 気になった記事 意外に簡単&安い!ブロガー名刺の自作にチャレンジしました! – 化学系メーカー研究職です 週末はタスクカフェ、No Second Lifeセミナーなので名刺を自作… Continue reading »


日刊みさき No.8

スカイツリーなアサヒビール 気になった記事 割とMac初心者向けの、Mac買ったらまずチェックしとくべき設定いろいろ | loveMac.jp 難しい設定じゃなくてまずは初心者向けの記事から。 設定関係をやっておこう。 … Continue reading »


日刊みさき No.2

まだ2日目だけど、この脳内を吐き出していく感覚が気持ち良い。 気になった記事 女性の手、もっと握ってあげよう! その理由とは?(LAURIER(ローリエ) – エキサイト) 男の人のが手が大きいから落ち着く。… Continue reading »


日刊みさき No.1

週刊すら滞ってるけどね(・∀・) 日刊、何かみんながやってて羨ましいのと Twitter以上、Blog未満のつぶやきをまとめてみたら何かアイデア出るかなー思って、始めてみます。 たぁぼぉキャッチャー Vol.4 | たぁ… Continue reading »