Blog Archives for tag 仕事

20120618-001041

新しいスタートへの第一歩。

退職しました。 このBlog、Twitterでもちょこちょと言っていましたが、 新卒で入社した会社を退職しました。 数年前からずっと考え続けていた結果です。 先週末、会社の方々に暖かく送り出して頂きました。 頭では何とな… Continue reading »


20120520-023829

日刊みさきNo.65 新たなステージへ

ブタのボールペン 気になったこと おとといは事務所の引越日。 荷物を片付けている最後の最後まで実感が湧かなくて、普通に来週もここに出社してしまいそう。 初めてこの支社に来たのは一年半前。 その頃の私はこれからの方向性に悩… Continue reading »


20120504-001214

日刊みさきNo.54 温泉で癒されながら考えた今後のこと。

@ムーミンカフェ。 気になったこと 同期とSPA LaQuaにいってきました。 SPA LaQuaは都内にある温泉施設です。 Spa | LaQua この施設自体についての詳細はまた別記事に。 今日は同期とプライベートの… Continue reading »