Blog Archives for category 一週間の振り返り

今年のふり返りと来年の目標

今年一年のふり返り 今年は転職前後でかなり環境が変わりました。 ①転職前 ②転職期間中 ③転職後 ①転職前 タスク管理関係のセミナーに頻繁に参加していました。 また、詳しいことは書けませんが仕事でいろいろあり 本格的に辞… Continue reading »


2/11〜17先々週の振り返り記事

先々週の土曜日から金曜日までの振り返り 【今週あったこと】 ・お誕生日祝い@新横浜 ・スパで超癒され体験 ・ふじもなおさんにアイコンを描いてもらいました 可愛らしい、柔らかいタッチで描いて頂き凄く嬉しいです(*。_。) … Continue reading »


2/4〜10先週の振りかえり記事

先週の土曜日から金曜日までの振り返り 【今週あったこと】 ・ミニルンバ作成 ・他の方のBlogに乗っかって記事を書いてみました ・サプライズバースデー企画 ・仕事がバタバタでボサボサ ・転職活動、一旦ストップ 【書いた記… Continue reading »


1/28〜2/3先週の振り返り記事

先週の土曜日から金曜日までの振り返り 【書いた記事】 5/7本 *1/21(土)第6回タスクカフェに参加してきました。|ごゆるり日記。 *1/14~20先々週の振り返り記事|ごゆるり日記。 *1/21~27振り返り記事|… Continue reading »


1/21〜27振り返り記事

先週の土曜日から金曜日までの振り返り やっと先週分♪ 土日は連続でセミナーに参加してきました。 定例のタスクカフェとたちさんのNo Second Lifeセミナー。 どちらも濃い内容で参加して良かったと思えるセミナーでし… Continue reading »


1/14〜20先々週の振り返り記事

先々週の土曜日から金曜日までの振り返り 先々週の分を先週にあげることができなかったので 今更まとめてみる。 【書いた記事】 2/7本 *1/7~13先週の振り返り|ごゆるり日記。 |Ameba (アメーバ) *モバイルル… Continue reading »


1/7〜13先週の振り返り

先週の土曜日から金曜日までの振り返り 今週は記録をあんまり残してなかったので振り返るのが大変。 テレビ見ちゃったり、ダラダラTwitterしちゃったり。 そこが凄く反省(´・_・`) 【書いた記事】 2/7本 *2011… Continue reading »


2011/12/31〜1/6先週の振り返り記事

先週の土曜日から金曜日までの振り返り 今年の年越しは「笑ってはいけない」を見ているうちにいつの間にか寝てしまい、いつの間にか年を越してしまう、というものでした(^_^;) 最近、お酒を飲んだあとの眠気に勝てません。 【書… Continue reading »


12/24〜30先週の振り返り記事

先週の土曜日から金曜日までの振り返り 【書いた記事】 1/7本 *12/17~23先週の振り返り記事|ごゆるり日記。 |Ameba (アメーバ) 個人的なイベントとして *クリスマス *忘年会 *ブラウザ版タスクシュート… Continue reading »


12/17〜23先週の振り返り記事

先週土曜日から金曜日までの振り返り 【書いた記事】 2/7本 *12/10~16先週の振り返り記事|ごゆるり日記。 |Ameba (アメーバ) *12/23(祝)第5回タスクカフェに参加してきました。|ごゆるり日記。 |… Continue reading »