Blog Archives for category 食

slooProImg_20130729195353.jpg

【新作】春友らーめんの旨辛らーめんを食べてきました。

仕事が近くであったもので。 さらに直帰だったので突発的に行ってきました。 春友流 関連ランキング:ラーメン | 高島町駅 春友さんのらーめんを食べるのはプレオープンぶり。 【食】らーめん春友流のプレオープンにお邪魔してき… Continue reading »


slooProImg_20130728120841.jpg

【朝限定】千疋屋 (せんびきや)のワッフルセットを堪能してきました!

東京駅の千疋屋(せんびきや)で美味しいフルーツを食べれると知り、早速行ってきました。 銀座千疋屋(ぎんざせんびきや) 高級フルーツの老舗/TOPページ 休日の10時過ぎに到着。 席は30席ほどですんなり座れました。 男女… Continue reading »


20130721-184631.jpg

【ビール】たったワンコインで!ヱビスビール記念館で楽しく美味しくビールを学ぶ。

夏になるとより一層ビールが美味しいですよね。 たったワンコインで内容盛り沢山なビールツアーに参加できると知り、早速恵比寿駅に行ってきました。 記念館見学 | ヱビスビール記念館 | サッポロを知る | サッポロビール 【… Continue reading »


slooProImg_20130701211315.jpg

【食】らーめん春友流のプレオープンにお邪魔してきました。

「なまら春友流」というブログを書いている春友さんが2013年6月21日に横浜にラーメン店を出店しました。 なまら春友流 らーめん春友流 ありがたいことにプレオープンに呼んで頂きました。 調理をする春友さん。 普段お会いす… Continue reading »


20130504-100420.jpg

【GW】本場のドイツビールを楽しめる!オクトーバーフェストに行ってきました。

美容師さんに教えてもらいオクトーバーフェストに行ってきました。 お台場オクトーバーフェスト2013~SPRING~ OKTOBERFEST 2013 日本公式サイト│お台場オクトーバーフェスト2013~SPRING~ オ… Continue reading »


20130429-123148.jpg

【肉のエアーズロック】念願の大木屋で巨大なお肉に感動!

いつも美味しいお誘いをしてくれるジャギーさん(@jaggyboss)にお誘いいただき大木屋というもんじゃ屋さんに行ってきました。 大木屋と言えば寺門ジモンさんが推薦のお店。 ネタフルのコグレさん(@kogure)も。 も… Continue reading »


【旅行記】九州旅行三日目。

午前中川下り 午前中は朝一で出掛けて博多から柳川へ移動。 川下りをしてきました。 柳川で川下りをしてきました。 | mimimisaki1.com ゆっくりした後は移動。 高速バスの乗り継ぎで一瞬だけ佐賀にもいました。 … Continue reading »


slooProImg_20120718094319.jpg

【夏季限定】あの帝国ホテルの素敵レストランが飲み放題2000円!?

たまたまTwitterで流れてきたTweet。 今年は絶対にいくぞー。 / “帝国ホテルで2000円飲み放題♪ | Transparent - Delicious Happy My Life ♪” http://t.co… Continue reading »


slooProImg_20120716175424.jpg

【旅行記】九州旅行二日目

2日目はこの旅行のメイン。 旦那さんの転勤で福岡にいってしまったお友達と会ってきました。 まずはスタバでお茶。 お互いの近況報告しつつ、妊娠のお祝い。 ゆっくりとランチ。 天神に来たなら、ちゃんとここも行っておかないとね… Continue reading »


20120506-1913061

大人気のご当地グルメを並ばずに手に入れる方法

続・名古屋旅行ネタです。 旅行に行ったらその土地のご当地グルメを楽しみたいですよね。 混雑する時期でもなるべく並ばずにご当地グルメを楽しむ方法の一つをご紹介します。 GWを甘く考えていました せっかく名古屋に来たので名古… Continue reading »