iPhone SE 64GB SIMフリーに機種変更しました。


今さらながらiPhone6→iPhone SEに機種変更しました。

やっぱりコンパクトなサイズに戻したいな、と。
iPhone6は4.7インチ、iPhoneSEは4.0インチ。
画面が大きくて電子書籍(特に漫画、雑誌)、動画の閲覧には良かったけど

画面の上の方がタップしづらい。

電車通勤や歩きながら移動してる時に片手で操作したい。

そういう気持ちが強くなりました。
ちょうど契約更新のタイミングだった妹に便乗してSIMフリーのiPhone SEを購入。
久しぶりに手のひらに収まる大きさが懐かしく、嬉しい。
機能的には最新のiPhone7には劣るけど、

ネットとLINEができれば十分かな。
しばらく大事に大事に使おうと思います。

▼この記事はいかがでしたか?

▼良かったらシェアお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です