【万年筆】雑誌Oggi の付録に万年筆が!付録目当てに購入する価値あり!


女性誌のOggiの付録として万年筆が付くということで思わず衝動買いしてしまいました。

付録なのでそんなに期待していなかったのですが、なかなか良い物だったのでご紹介。

「Oggi×セオリー クラスアップ万年筆」

箱の裏側にはインクの装着方法や万年筆のメンテナンス方法などが記載。

箱を開けると万年筆本体とインクが。

スッキリとした白の軸。
インクは2本。

レザー調のモチーフ(らしいです)と艶が綺麗!
キャップには「theory」のロゴ。

キャップ上部。

ペン先はハート?の彫り。

カートリッジインクは“ペリカン”“モンブラン”“ウォーターマン”などのブランドの欧州共通規格(ヨーロッパタイプ)が使えるそうです。

女性だけでなく男性にもオススメ

付録とは思えない実感。
シンプルなデザインなのと軸がそこまで細身ではないので男性が使っても外で使っても違和感ないはず。

持ってみると少々長め。

書いてみた

インク色は明るいブルー

付録で万年筆とは珍しいですね。
少し前はミニバッグやらポーチだらけだったのに。

最近付録目当てに雑誌を購入してばかりです。
中身ももちろん楽しく読みました。

こちらのアプリを使って更新しました。

するぷろ for iOS(ブログエディタ) するぷろ for iOS(ブログエディタ)
価格: ¥450 (記事公開時)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
App Storeで詳細を見る
アプリをダウンロードする



▼この記事はいかがでしたか?

▼良かったらシェアお願い致します。


Tagged: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です