【グアム旅行記】ROCKなお店でBIGハンバーガーにかぶりつく!


グアム旅行記2日目の夜。

「アメリカンなジャンクなものが食べたい!」って事でハンバーガーを食べに行ってきました。

ハードロックカフェ

行ってきたお店はこちら。

ハードロックカフェ グアム 【トリップアドバイザー】

タモン地区のDFS GALLERIAの近くです。

入店

お店の外観。

中に入ってみると、とても広々な店内。

中にアメ車がデーン!とあります。

BGMはもちろんロック。

バーベキュー ベーコン チーズバーガーを注文。

バーベキュー ベーコン チーズバーガー

来ましたこの大きさ。

インパクトのある厚み。

一口目は思いきりがぶりとかぶりついてみました。

肉肉しいパテでした。
ポテトもホクホク。

ボリューム満天でお腹いっぱい。
満たされました。

ロックな空間でBIGなハンバーガーを楽しみました♪

▼お店の情報はこちら

ハードロックカフェ グアム 【トリップアドバイザー】

▼グアム旅行記は随時こちらにまとめていく予定です。

【旅行記まとめページに(なる予定)】グアムに行ってきました。 | mimimisaki1.com

別冊ライトニング 64ハンバーガーブック (エイムック―別冊Lightning (1689))
Lightning(ライトニング)編集部
エイ出版社
売り上げランキング: 110,233

こちらのアプリを使って更新しました。

するぷろ for iOS(ブログエディタ) するぷろ for iOS(ブログエディタ)
価格: ¥450 (記事公開時)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
App Storeで詳細を見る
アプリをダウンロードする



▼この記事はいかがでしたか?

▼良かったらシェアお願い致します。


Tagged: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です