【新作】春友らーめんの旨辛らーめんを食べてきました。


仕事が近くであったもので。
さらに直帰だったので突発的に行ってきました。

関連ランキング:ラーメン | 高島町駅

春友さんのらーめんを食べるのはプレオープンぶり。

【食】らーめん春友流のプレオープンにお邪魔してきました。 | mimimisaki1.com

あの時はいろんな凄い方たちがいたし、後から入店したので何だか妙に緊張しながら焦りながら食べていました。

なので前々から改めてゆっくりと味わいたいと思っていました。

まずは自販機で食券を購入。

注文したのは以下。

  • 味玉らーめん 800円
  • 辛増し 50円
  • エーデルピルス 500円

まず先に出て来たのはエーデルピルス。

スッキリ飲みやすい。

そしてお待ちかね。
旨辛らーめん。

奥の方で赤いペーストが辛味の素。

辛さは3段階。
1→2→3の順に辛くなります。

辛さに迷ってたら「まずは2にして、足りなかったら足すから言ってね?」と。
さすが春友さん、イケメン。

2の量を全部溶かしてみましたがピリ辛で私には2がちょうど良い量でした。
食べながらうっすら額に汗。

やっぱり玉ねぎ、カイワレがシャキシャキでサッパリして美味しい。

そして前回は入れ損ねてしまったトッピングを。

トッピング三種の神器。
右から黒胡椒、魚粉、ニンニク。

前回伺った通りに黒胡椒→ニンニク→魚粉の順番で少量ずつ投入。

ラーメンにニンニクを入れることはほぼ初めてだったのですが美味しいんですね。
これは好み。

ただニオイが気になるので入れすぎ注意。

魚粉を入れると味がガラッと変わります。

ちょうど今日から始まったカレーも気になったのですがビール+ラーメンでさすがにお腹がパンパンで残念ながら断念。
また別の機会に来ようと思います。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

関連ランキング:ラーメン | 高島町駅

こちらのアプリを使って更新しました。

するぷろ for iOS(ブログエディタ) するぷろ for iOS(ブログエディタ)
価格: ¥450 (記事公開時)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
App Storeで詳細を見る
アプリをダウンロードする



▼この記事はいかがでしたか?

▼良かったらシェアお願い致します。


Tagged:

1 comment

  1. […] ◆ 【期間限定】春友らーめんの新作旨辛らーめんを食べてきました。 ( via mimimisaki1.com | mimimisaki1.com ) […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です