【朝限定】千疋屋 (せんびきや)のワッフルセットを堪能してきました!


東京駅の千疋屋(せんびきや)で美味しいフルーツを食べれると知り、早速行ってきました。

銀座千疋屋(ぎんざせんびきや) 高級フルーツの老舗/TOPページ

休日の10時過ぎに到着。
席は30席ほどですんなり座れました。

男女比は4:6で女性が多め。
東京駅という場所柄、大きなスーツケースを持っているお客さんもちらほらいました。

メニューはこちら。

私が注文したのはワッフルセット。

ワッフル、フルーツヨーグルト、メロン、サラダ、ドリンクが付いて600円。
とてもお得なセットです。

それ以外にもサンドイッチやカレーなどもあるのでしっかり食べたい人も大丈夫。

ワッフルセットがこちら。

他にもメニューがありながらもワッフルセットを選んだのは奥にあるメロンが食べたかったから。

以前千疋屋の別店舗でメロンパフェを頼んだ時の感動が忘れられず。
また食べたいと思ってました(*´ω`*)

ワッフルはフワフワ軽め、周りはカリカリ。
甘さ控えめなホイップクリームが合います。

フルーツヨーグルトは小ぶりなフルーツが盛りだくさん。
パイナップル、ぶどう、バナナ、クランベリー。
ソースはオレンジソースでサッパリ。

そしてメロンは…
とってもジューシーで甘いメロンでした。

満足。

店内はこんな雰囲気。

店頭にはケーキやフルーツの販売も。

マスクメロン様1個15,750円。

モーニングは8:30〜11:00までの営業です。
ちなみに11:00直前にまたこのお店を通ったところ5組くらいの行列ができてました。
早めに来る方が待たずに入れるようです。

東京駅というとてもアクセスの良い場所なので、旅行のお出かけ前や出勤前に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

旅人さん必見ーッ!!東京駅に行ったら絶対食べておきたい『朝一番で幸せになれる♪朝ごはん厳選5店』 | 東京都 | Travel.jp【たびねす】

関連ランキング:フルーツパーラー | 東京駅大手町駅京橋駅

銀座千疋屋(せんびきや)まるごとぜりぃ詰合せ
美食サークル
売り上げランキング: 48,281
銀座千疋屋 白桃&マンゴードリンクセット
銀座千疋屋
売り上げランキング: 55,281

こちらのアプリを使って更新しました。

するぷろ for iOS(ブログエディタ) するぷろ for iOS(ブログエディタ)
価格: ¥450 (記事公開時)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
App Storeで詳細を見る
アプリをダウンロードする



▼この記事はいかがでしたか?

▼良かったらシェアお願い致します。


Tagged: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です