【旅行記】九州旅行二日目



2日目はこの旅行のメイン。
旦那さんの転勤で福岡にいってしまったお友達と会ってきました。


まずはスタバでお茶。



お互いの近況報告しつつ、妊娠のお祝い。

ゆっくりとランチ。






天神に来たなら、ちゃんとここも行っておかないとね。


AppleStore天神!



天神をウロウロしながらお買い物。


そして…
気がついたら…





えへ♡



買っちゃった。

ちょうど4年間愛用していたネックレスを無くして(´・ω・`;)だったので。
お友達にみたててもらいながら買ってしまいました。

大事に大事に使います。

真珠がつなぐミキモトのウインドウ
「真珠がつなぐミキモトのウインドウ」編纂グループ
六耀社
売り上げランキング: 765377
MIKIMOTO―ミキモト 真珠王とその宝石店100年 (KILA LIBRARY)
KILA編集部 エディコム編集部
柏書店松原
売り上げランキング: 864553


夜は水たき。

水たき長野で美味しい水たきを食べてきました。 | mimimisaki1.com

20120716-180713.jpg

物欲、食欲が満たされた九州旅行二日目でした。


⇒旅行一日目

【旅行記】九州旅行一日目 | mimimisaki1.com




こちらのアプリを使って更新しました。

するぷろ for iOS(ブログエディタ) するぷろ for iOS(ブログエディタ)
価格: ¥450 (記事公開時)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
App Storeで詳細を見る
アプリをダウンロードする



▼この記事はいかがでしたか?

▼良かったらシェアお願い致します。


Tagged: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です