Monthly Archives: 6月 2012

IMG_9766

初めてづくしのぶらり九州一人旅

初めてづくしのぶらり九州一人旅 生まれて初めて一人旅をします。 7月の頭に旦那さんの転勤で九州に行ってしまったお友達(妊婦さん)に会いに福岡へ。 初九州なのでお友達と会った後はそのまま1人で観光して回ろうと思ってます。 … Continue reading »


Dpub5で会いたい人たちに会えた!

Dpubに参加してきました 前回の記事で書きましたが、Dpubという大規模な飲み会に参加をしてきました。 ▼参加前の記事はこちら 会いたい人に会いにいく。 | mimimisaki1.com * 感想 * 今後活かしたい… Continue reading »


IMG_5666

会いたい人に会いにいく。

いよいよ明日 Dpub5、いよいよ明日ですね。 名前を挙げたらきりがないくらい、会いたい人がたくさん来るイベント。 (本当は会いたい人を挙げる記事にしようとしたら たくさんになってしまったので辞めました^^) 今の心境と… Continue reading »


20120622-003040

日刊みさきNo.78 ニート生活やらDpubやら。

ニート生活で気がついたこと 今現在仕事を辞めて半ニート(有休消化期間中)です。 ここ数日、気がついたことをつぶやいてました。 家に居るの飽きた( ´△`)けど台風だから出れないのー。近場のマックに行こうかな… 2012-… Continue reading »


blog_import_4f49e8b80a96c

イオンSIMの解約についての注意点。

イオンSIMを使って「いました」 以前からイオンSIMを使用していました。 VAIO type PでイオンSIMの設定をする方法 | mimimisaki1.com b-mobile ホーム(bモバイル)|SIMフリーを… Continue reading »


スクリーンショット 2012-06-19 7.50.32

Blogヘッダーイラストを描いて頂きました。

うちのBlogがとても素敵になりました 出来上がりはこちら。 やばーい! 可愛いー(●´艸`) このイラストを描いてくれたのは? このイラストを描いて頂いたのはふじもなおさん。 ふじもなおのアトリエ Twitterアイコ… Continue reading »


IMG_8803

日刊みさきNo.77 断捨離で物も心も軽く。

週末の出来事。順番は逆転するけど日曜の出来事。 断捨離をしました ニート生活0日目は部屋の大掃除。 まずは服の断捨離。 家の中にある服を一カ所に集めて分類。 こんなに服があったのか!というくらい服の山がこんもり。 一瞬で… Continue reading »


20120403-235558

【アプリ】iPhoneアプリを使って生活を整える。

ニート生活初日です(ヾ(。・ω・)ノ 正確にはこれから1ヶ月半は有休消化期間。 「会社」があれば毎日決まった時間に起きて、仕事をしてという「縛り」がありましたが、今は完全にフリー。 どうしてもただだらだらして終わってしま… Continue reading »


20120618-001041

新しいスタートへの第一歩。

退職しました。 このBlog、Twitterでもちょこちょと言っていましたが、 新卒で入社した会社を退職しました。 数年前からずっと考え続けていた結果です。 先週末、会社の方々に暖かく送り出して頂きました。 頭では何とな… Continue reading »


20120613-082900

日刊みさきNo.76 Blogのモバイル表示とか、感情を書くことについて

気になった記事 最近、Blogをいじることが楽しいです。 PC表示はいじっているけど、iPhoneはそういえばめっきりだよなぁと。 感謝!WPTouchをカスタマイズした際にめっちゃ参考にさせていただいた3つの記事 | … Continue reading »