日刊みさきNo.57 【GW最終日】志摩スペイン村から東京へ


GW最終日。
泊まったホテルを散策。

天井ひろーい。
20120508-010102.jpg



中庭も綺麗すぎる。
散歩が気持ちよかった。
20120508-010214.jpg



おなじみの像をパチリ。
20120508-010245.jpg



ランチで入ったお店。
ステンドグラスが良い感じ◎
20120508-010325.jpg



飽きずにパエリア!
20120508-010354.jpg



園内を散策。
東京ドーム4個分の敷地面積のため、本気で遊ぶと一日では回り切れません。
20120508-010452.jpg



お昼にまたパレードでウキウキ(●´□`)
20120508-010652.jpg



途中急に天候が悪くなり2cm程度の雹(ひょう)と大雨、カミナリが。
幸いにも室内にいたので濡れずに安全でした。
20120508-010715.jpg



帰る頃には天候も復活して良い天気。
20120508-010728.jpg



帰りはひつまぶし。
これで名古屋メシほとんど食べてきたかな、満足。
20120508-010744.jpg



旅行するのも楽しかったんですが、「東京」の文字を見たとき「やっと戻ってきたなぁ」ととても嬉しくなってしまいました。
やっぱり家が1番だな。
20120508-010806.jpg



食べてばっかりでノープランなところも多い旅行でしたが楽しめました。

▼この記事はいかがでしたか?

▼良かったらシェアお願い致します。


Tagged: , , , , ,

1 comment

  1. […] ) [8] forever ◆ 日刊みさきNo.57 【GW最終日】志摩スペイン村から東京へhttp://mimimisaki1.wordpress.com/2012/05/08/%e6%97%a5%e5%88…(via ごゆるり日記。 ) [8] forever ◆ Yu_papers vol.3 / […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です