Monthly Archives: 5月 2012

20120527120636

日刊みさきNo.74 No Second Lifeセミナーに参加してきました。

打ち合わせのカフェ。 気になったこと 5/27(日)の分。 No Second Lifeセミナーに参加。 受付をやらせて頂きました。 今回のセミナーのテーマは「ノマドワーカーという生き方」 レポートはまた改めて。 ただ、… Continue reading »


20120526211819

日刊みさきNo.73 体力と気力の関係。

気になったこと 5/26(土)の分。 電池切れ。 朝からお昼過ぎまで寝どおし。 全然起きれなかった。 今回思ったのは、体力が無いとやりたいことがあってできないし、やりたいと強く想う気力も湧かない。 これはだめだ。 体力を… Continue reading »


20120525203331

日刊みさきNo.72 もっとのびのびする。

何かのお花。 気になったこと 5/25(金)の分。 気のしれたメンバーで飲み。 塚田農場。 塚田農場のゲーミフィケーションがすごい!4つのポイント | Take it easy!  – mauekusa &#… Continue reading »


20120524222148

日刊みさきNo.71 景色に癒される。

働いている「風」の影 気になったこと 5/24(木)の分。 綺麗なところに行ってきた。 日中歩き回って体力も気力もゼロだったけどちょっとだけ癒された気がする。 たった一日でいろんなことがありぐるぐる。 なぜいつも新しいコ… Continue reading »


20120529161336

日刊みさきNo.70 試行錯誤中。

ポッカリと浮かぶ雲。 気になったこと 5/23(水)の分。 ちょっとストレスだった通勤ルートを変えてみた。 通勤ルートを変えてみた。トータル時間はも乗り換え回数も変わらないけど坂は登らないし、終点まで乗ってれば良いし気楽… Continue reading »


20120522105840

日刊みさきNo.69 変化が好きか、強いか。

スカイツリー開業初日。 気になったこと 自分では新しいもの・環境が好きだと思ってたけど意外にそうでもないのかな。 身体に出てしまった。 それとも変化は好きだけど、強くないだけ? 昨日はパタリと自分の電池が切れて何時の間に… Continue reading »


日刊みさきNo.68 初日。

気になったこと おとといの話。 移転初日。 荷ほどきしたり、懐かしい同期と会ってきゃっきゃと話したり。 何だかフワフワ。 帰り道はどっと疲れが。 新しい環境に緊張してたのかも。 早いうちにリズム掴まないと週末潰れそう。 … Continue reading »


20120521-232518

【アプリ】これからの季節にオススメ涼しげで癒される和金魚

夏にオススメのアプリ これからの季節に涼しげで癒されるアプリのご紹介です。 和金魚 Wa Kingyo LE – 和金魚LE – 1.2.9(無料) カテゴリ: エンターテインメント, ヘルスケア… Continue reading »


日刊みさきNo.67 話をしないと伝わらない

涼しげアプリ。 気になったこと 「話をしないと伝わらない」 当たり前の事だけど大事なこと。 話さないと相手がどう考えているかなんて全く分からないから。 何が正解なのかなんて分からないや。 モヤモヤしてたから気合入れて走り… Continue reading »


日刊みさきNo.66 動いてみる。

相当ぐっすり寝たらしい。 後半はずっと深い眠り。 気になったこと おとといは午後にぽっかり予定が空いてたのでウロウロと動いてた。 動いてみると、数時間前には思ってもみなかった結果になるもんだ。 自分でも驚き。 ▼この記事… Continue reading »